スタッフ作業

無事終了しました(・∀・)

東大阪中高生のための演劇ワークショップ無事終わりました。
IMG_2686
最終チェックの様子。ダンスチームが加わると華やか。
IMG_2687
吹奏楽の方々もスタンバイ。生演奏で作品を盛り上げてくださいました。

終わったら別れがやたら寂しい。
6日間とは思えない濃さ。
私と同じく今回5回めのワークショップ参加で高校3年だから今年最後っていう子もいて。
でも「なんらかの手伝いがしたい」って言ってくれて「また来年ね」って別れました。
IMG_2688
K中の演劇部のメンバーたち。女子1名(部長)男子5名という珍しいチーム。
部長含め(笑)イケメン揃い。去年150センチだった男子が10センチくらい大きくなっててびっくり。「大きなったねぇ」って親戚のおばちゃんみたいになっちゃった。
文化祭も観にいく!!!すっかりファン。顧問の先生から指導もお願いされちゃったから( ^ω^ )喜んで行かせていただきます(≧∀≦)

 

本日本番!!!(・∀・)


IMG_2682
いよいよです。
風邪気味で喉が腫れてる…お腹が痛い…私がキンチョーしてどうする(・∀・)
IMG_2683

IMG_2684
普段はほぼ使う人がいないホールだそうです。
もったいないなあ。まあ、機材は昔ながらやけど。

いよいよ明日は本番(・ω・)ノ 

cf5b79f8.jpg
懐かしい感じの照明卓。
学校がこのタイプやったから、「手が足りな〜い!」ってめっちゃ工夫してやってたよね。
ああ、こうゆう空間て大好き(*≧∀≦*)

子ども夏祭り終了٩( 'ω' )و

某図書館で去年より児童担当の私は、今日は1日子ども夏祭り!!!*\(^o^)/*
企画、監督、製作٩( 'ω' )وなんだか…仕事してる気がしないw
今年の力作は
IMG_2640
ジャン!!!波の絵。タコさんたちはイベントのボランティアさんが作ってくださいました。
この向こうにブルーシートを敷いて海でビン釣りってゆうコーナーでした。
ふ~。
年に一度の大イベントが終わって…みなさん『明日はちゃんと休んでねー』と労いの言葉をかけてくださいました。
確かに明日はお休みをとってはいるのですが…しかし。
今度は中高生演劇ワークショップの芝居づくりに『演出助手』として参加します(・∀・)
土曜日の本番まで、駆けぬけるぞ〜٩( ᐛ )و

東大阪中高生演劇ワークショップ始まる!!!

IMG_2631
いよいよ今年も始まりました!!!
今日から金曜までの5日間稽古して、リハーサル、土曜日に本番*\(^o^)/*
とにかくやれるだけやる!!!
明日は人生初の『講師』(笑)タイトルは『身体を使って表現する』。
ダンスではない、動きメインで、1つでもなんか持って帰ってもらえるよう全力投球!!!
彼らといっしょに私も成長できたらいいな٩( 'ω' )و
IMG_2632
ホールではダンスの振り付け中。
ギャラリー
  • 楠根中学校文化祭٩( ᐛ )و
  • 楠根中学校文化祭٩( ᐛ )و
  • 楠根中学校文化祭٩( ᐛ )و
  • 福山駅にて2
  • 今日のお昼ごはん
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*