にゃんこ

今朝のにゃんこさんたち

今日は朝から2匹のにゃんこさんに出逢えた。
1匹めはクロさん。塀の上で何かを見つめてた。目が合う。
K4020990
2匹めはうちんちの近所が縄張りのトラ。
なんとなくボスっぽい風格だから勝手に『ボス』って呼んでる。
K4020992
今日は朝からラッキー(*≧∀≦*)

今日のちび

K4020984
写真撮っても薄眼開けるのみ。触ったら邪魔しないでと手で制された(о´∀`о)
しばらくしたらノソノソ起きてきて、ブラッシングポジションで、私に背中向けて座って待つ。
すっかり日課になっちゃいましたヽ(*´∀`) 

寒くなりました(o^^o)

IMG_2963
寒くなると、チビちゃんは母の腕枕で寝るようになる。
母が「チビちゃん、寝るよ〜」と部屋に向かうと後を付いていく。く〜ウラヤマシ〜(≧∇≦)
暑い時は路地に出る裏戸を「開けろ〜!!!」と朝6時くらいから起こしにくるのに、今日は呼んでも目だけであいさつ。
猫カフェで『添い寝プラン』てないんかなぁ(・∀・)

今日のノビ〜

8791715a.jpg
朝4時半なのに部屋の気温は31.4℃(゜Д゜;;)
…あつい。
チビが起きてきてのびた。
今日もいいのびっぷり( 〃▽〃)

飼いならす(・∀・)

最近日課のノミとり。
朝晩欠かさず、まず私の目の前で後ろ向きに座る。
そしてクシを持つと伸び〜
IMG_2677
今日は夜中の3時に起こされて、このポーズ。
はいはい、やらせていただきます(・∀・)
で、終わったら、すちゃっと立ち上がってスタスタ母さまのところへ……ちょっとせつない。
でもゆるす。
ああ、完全に飼いならされてる私……( ̄▽ ̄)
 
ギャラリー
  • 今日のにゃんこ
  • 今日のお昼ごはん
  • 昨日の晩ごはん
  • 今日のお昼ごはん
  • 劇団大阪さん『ここにライオンはいない』
  • 劇団伽羅倶梨さん『おどろん狂想曲』2
  • 劇団伽羅倶梨さん『おどろん狂想曲』
  • 今朝のにゃんこさんたち
  • 今朝のにゃんこさんたち