テーマパーク

プーさん発見(*´∀`)♪

a71b1351.jpg
今回はプーさんとの朝食を、いっしょに来た友達がキャンセル出たところをなんとかとってくれて(*´∀`)♪
去年は予約できなかったから、すっごく嬉しい( 〃▽〃)
最近はなんでもネットで予約ができるようになって、開園と同時にダッシュして並ぶことがなくなりましたが、逆に予約できなかったら、なんにも観られなくてしょんぼりなんだよね( -_-)

15周年(*≧∀≦*)

cd041ef7.jpg
今日はシーへやってきました。
シーはお買い物がメインで雰囲気を味わいながらぶらぶらするのが好き(*^o^*)

久々の

f58795e6.jpg
ワンマンズ・ドリームに並ぶ。
抽選システムに変わってから並ぶのもしんどくてここ何年か外から覗き見しかしてなかった。
私がランドで一番好きなショー。ほんまに久々に座って観るわ~(*≧∀≦*)

お昼ごはん

a5911430.jpg
初スティッチ・エンカウンターでスティッチとおしゃべりしたあとは、パン・ギャラクティック・ピザポートでピザ。
ランドに来たら一度は必ずピザを食べる~(≧∇≦) 

今年も来れました(*≧∀≦*)

e32dddb3.jpg

a3a5bd8b.jpg

ここではの~んびりするのが一番ぜいたくな過ごし方(・ω・)ノ
スティッチもおなかいっぱい(´∇`)
ギャラリー
  • 公演情報٩( ᐛ )و
  • 搬入(?)完了
  • 久々なか卯
  • 京都より
  • 京都でごはん
  • 作業テーブルいいね
  • さくら
  • 記念すべき初デスクワーク
  • リフォーム完成しました(≧∀≦)