ちょい旅記

福山へ

IMG_2717
一年振りの福山。3年前にめっちゃ久々に来て以来、なるべく毎年帰ろうと。
IMG_2724
いろいろ新しくなっても、なんだかやっぱり懐かしい。
今年は父方、母方両方の墓参りができてよかった。
親戚のおじちゃんやおばちゃんやいとこにも、年に1回くらい会っとかないと。
人生、明日何が起こるかわからないんやし。
最近、ほんとに切実に思う。

IMG_2725
IMG_2726
IMG_2732

久々の京都

久々に京都。市役所前。
IMG_1442
京都の「結」というお店に行ってきました。画家の梅原龍さんとガラス作家のオカモトヨシコさんのコラボ展。
IMG_1443
とってもいい雰囲氣でした。
IMG_1450
ステキな絵画とガラスのコラボ。
IMG_1451
買えなかったけど、とってもキレイでした。
IMG_1452
今日、額縁が届いたばかりの絵。
IMG_1453
キラキラ、美しいものを見て、癒されました。
悩んで悩んで、キラキラの サンキャッチャーを買っちゃいました。
日の光は入らなくても、お部屋の照明でも効果ありと聞いて、少しでも明るくしようと思って(*´꒳`*) 

図書館見学

0e15ef17.jpg

0223485a.jpg

bc03b582.jpg

28f34151.jpg

今日は2月14日にオープンしたばかりの高砂市立図書館を見学(・ω・)ノ
すべてが新しく、癒し効果のためのオレンジの香りがしたり、楽しい空間になってました。
加古川のとなりの「宝殿」ていう駅ですが、なかなかそっちの方面まで足を伸ばす機会も少ないので、貴重な体験でした。
ギャラリー
  • 楠根中学校文化祭٩( ᐛ )و
  • 楠根中学校文化祭٩( ᐛ )و
  • 楠根中学校文化祭٩( ᐛ )و
  • 福山駅にて2
  • 今日のお昼ごはん
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*