おやつ

今日のおやつ第2弾(o^^o)

image
パンフレット打ち合わせ中。
今日は1日よく働いた*\(^o^)/*(まだまだ働くけど )

今日のおやつ

image
今日はやっとこさ、大道具じゃなくて、舞台美術のお仕事に着手(o^^o)
今回もでっかい絵があるので、まずはそこからスタートp(^_^)q
さて、下塗りがほぼ終わったところで、ちょっとひと息。
image
後半もがんばってこ~p(^_^)q

 

今日のおやつ


image
おそ松くん好きの人からのおみやげ。
かれいまんげつ、カレー味でめっちゃおいしかった*\(^o^)/* 

今日のおやつ

image
今日は先週から行きたいと思ってた、整体を予約。
プチ時間があるのでサブウェイで休憩。
一昨日やっちゃった部分はほぐしてもらえないのは残念だけど、たまにはメンテしとかないと、またギックリ腰になったら大変やしね。 
ギックリ腰やってから、同じ体勢で長時間いるのがツライので、衣装縫うのもぼちぼち。 

今日のおやつ

芦屋の『ジョバンニカンパネルラ』というお店のプリン。
なめらかでめちゃうま(≧∇≦)
image
 
ギャラリー
  • アートショップ&ギャラリー・アラヒレス
  • アートショップ&ギャラリー・アラヒレス
  • 映画からの
  • 追伸。まさかのシャア様(°▽°)
  • 『ボブという名の猫』観劇(*≧∀≦*)
  • 『ボブという名の猫』観劇(*≧∀≦*)
  • めずらしく家で呑み
  • めずらしく家で呑み
  • 3人の王妃(о´∀`о)とティアラ