おやつ

クリスマスのケーキ(*´ω`*)

昨日は仕事中、寝不足のせいか風邪薬のせいか疲れのせいかわからん、ぼんやりした状態で。
夕方少し復活したので実家へ帰り、お店でちょい飲みし…
家に帰ってから寝るまでの記憶がほぼありません…(°▽°)
で、クリスマスケーキが今日の朝ごはんになりました(´・ω・`)
IMG_1734
サンタさん。やっぱりイチゴショートだよね(*^ω^*)
 

今日のおやつ

クリスマスです。
仕事です。本番の次の日に仕事って初めてかも。トラックの積み下ろし作業もないので。
3連休だとどっか出勤になる。3連休なんてキライだ…(°_°)
でも本来は23日が仕事だったから、まあ、替わってもらえただけよかったけどね。
IMG_1728
職場に差し入れあった。
かわゆ〜い(๑>◡<๑)

今日のおやつ

今日はハロウィンです🎃
明日いつもより早めの出勤で、幼稚園に本の修理講習をしに行かなくちゃいけないから、呑みにも行けず…ひとりハロウィンパーティー٩( 'ω' )و 
IMG_1477
 おばけシューがかわい~(*´꒳`*)

誕生日を理由に(笑)

image
14日誕生日当日、ごはんでお腹いっぱいになりすぎて、じゃあケーキはまた今度ってことになり。
今日、淀屋橋のとっても私好みのイギリス風なお店でアフタヌーンティーを楽しんできました。
どど~ん。
image
ああステキすぎる(≧∇≦)
ビル街の地下にあるのに、そこまでの道からイギリス風の雰囲気で、癒されました。
玄関もいい感じ。
image
窓からの風景も
image
お店の中も
image
イングリッシュローズがあっちこちに飾ってあって、とっても好み(((o(*゚▽゚*)o)))
そして
image
チェリーのチョコショートケーキ、チョコクリームが全然甘ったるくなくて、めっちゃ大きかったけど、ペロリ。スコーンも、サンドイッチもとっても美味しかった(o^^o)
幸せ~♪───O(≧∇≦)O────♪
image
すっかりたいらげました……( ^ω^ )
この後、心斎橋でお買い物したり……ああ、こんな風にのんびり過ごすのもたまにはいいね。

今日のおやつ

舞台美術最終日。
まったくもってうまくいかない。
やればやるほど「思い」から離れていく。
 
…そんなときはアイスだ!
昼に唯一様子を見にきてくれたしおみんが、「ここ暑いね!アイスでも食べなきゃ!」って言ってたしね(笑)

ギャラリー
  • 今日のお昼ごはん
  • 今日のお昼ごはん
  • 今日のお昼ごはん
  • 倉庫片付け中。
  • クリアな朝
  • ちょっと休憩
  • 初書き初め体験٩( ᐛ )و
  • 初書き初め体験٩( ᐛ )و
  • 初詣(*´∀`)♪