徒然日記

天神祭だって

bd929414.jpg
7時代、JR大阪駅がエライ人w(゜o゜)w
急いでるのに、まさかの入場制限とか。
用事終わってへとへとになって8時半くらいに自分ちの最寄り駅に帰ってきた。
花火見るつもりなかったんだけど、ビルの間からめっちゃよく見えたから、
ついラストまで見ちゃった(*≧∀≦*)
ええもんやね。

次への旅立ち

40a0f884.jpg
いつも公演のチラシを貼ってくださっている『鳥羽屋』さん。
なんと、お客様と総勢4人で観にきてくださいました!ほんまにありがたいです(*≧∀≦*)
先週お礼に伺い、久々にお任せで甘いカクテルを作っていただきました。
タイトルは『次への旅立ち』。パンフレットの私のあいさつ文を読んでなんとなく…とのこと。感激…めっちゃ嬉しくて泣きそうなくらい( ;∀;)鳥羽屋さんも身近な人を亡くされたそうです。
お味は甘酸っぱくて、爽やかで。
前に向かって進めそう。
とっても好みの味で、おいしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)で、また作ってください。
芝居でも飲み物でも料理でも、なんでも。
人を元気づけたいと思う気持ちは目に見えないけど、しっかり伝わるね。
こんな芝居がしたい。感謝感謝です。

おたんじょうび

IMG_2571
14日誕生日だったので。
週末、姉夫婦のご招待で、お食事会。
家族でお誕生日のお祝いなんて、子供んとき以来だから、新鮮でした。
お腹いっぱい、食べて、シャンパン、ワイン…(*≧∀≦*)
おいしかった。
 

やりたいことって

尊敬する大好きな俳優K氏に公演の宣伝したら、「前観たときに、代表やってるからか知らんけど、演出もイマイチ芝居も中途半端。『お前はいったい何がやりたいんだ!!』って思って腹が立った」と言われた。
厳しい。でもこうやって怒ってくれる人って貴重だ。
『お前はいったい何がやりたいんだ』今回の芝居で出てくるセリフみたい。タイムリーすぎて…笑える。
確かに、いろいろやることは多い。自分に甘くなってるのかもしれない。
何をやりたくてやってるのか。目を覚ませ!!!   K氏に感謝。

京都より

ed7b050a.jpg
昨夜は京都でお泊まり。
夜中まで飲んで語らい、携帯をマナーモードのまま寝ちゃったのにちゃんと目が覚めたのは奇跡的。
電車、人少ないなあと思ってたら、そっか、今日日曜日だった。
普通に仕事です(´∇`)
ギャラリー
  • 今日のお昼ごはん
  • 今日のお昼ごはん
  • 今日のお昼ごはん
  • 福山へ
  • 福山へ
  • 福山へ
  • 福山へ
  • 福山へ
  • 今日のお昼ごはん