職場で連続3日間の休みをとらないといけなくなり。
今日から3日間 、舞台美術をやることにした。
職場で「どっか行くの?」と聞かれて「大道具作ります」って言ったら大笑い。
「写真見せてね」と言われた。 

今日は一番でっかい絵を描いた。
いつもギリギリに焦って描くから、今日は「今日終わらんかったら続きは明日やればいいや」って思ってじっくり集中してやったら、予定より1時間も早く終わった。素晴らしい*\(^o^)/*
今日はこのあと、衣装の打ち合わせ、からの、パンフレット打ち合わせ、からの、お家で衣装製作。
なんか、同時にいろんなことを考えるクセがついてしまって、衣装やってて、ふと、大道具のことを思い出したり、制作のことを思いついたり。
すぐに書き留めておかないと、パッとどっかにいっちゃう。
5月も今日で終わり。いよいよ6月だ~(>_<)