7C58A7E2-790D-4B91-A897-88F4866329AB
おふたりのこのステキな笑顔✨それだけでも3000円の価値があります☺️
快くお写真に応じてくださって、ありがとうございました。

舞台セットがシンプルなのにすごいアイディア満載で、あの空間がいろいろな場所になるのが楽しかったです。
お芝居もひとつひとつとても丁寧に作られていて、心地よかった。
今回もやっぱり途中ふいに涙がばーっと出て、それからはハンカチを離せない感じでしたね(タオルハンカチは必需品!)。
もちろん、ほっこり笑える場面もあって。
親子の再会も好きでした。
私も、『向こうで会える』って言われてもそう簡単に会えると思っていないんですよね。
この感覚が好きでした。
そして、広田さんが谷先生のことをちゃんと知ったら、どうなるのでしょう。
『急がないでいいです』『また会えます』の言葉にグッときました。😢

あんな郵便局が本当にあったらいいなあと。
何も書いてない真っ白なハガキがポストに届くのを待ってみたい気持ちになりました。
ああ、でも、私の方が未練や後悔があって、先にあっちに行っちゃった人は意外にこの世に未練なかったりして…でも、どうしても、もう一度話がしたい。

会場を出てからの帰り道も、そんなことを考えながら歩いていたら、泣けてきて困りました(笑)
しかも、早速62円切手を大正郵便局で購入。ちょうどハガキを出す機会があるので。
ひとことメッセージを添えて心を込めて出したいと思います!
66AC5C41-0DCA-4B59-8780-D057112CCCCF
クリアファイルとポストをゲット💕
憧れの徳田さまに握手もしていただいて、パワーをいっぱいいただいちゃいました。
ああ、ありがたや♥️
また来年…楽しみにしてます。