A1142804-26A6-432E-A0DA-ECA5AFBF8884
今日は芝居をハシゴ。
お昼に一心寺、夕方からステージプラスと、天王寺続きでした。
間に少し時間があったので、公園をブラブラ…
DBC82768-FC8A-40E0-A3CF-15972A147795
EA67D8D8-5628-4FAB-B808-604EAB70CAFB
見ているだけで、涼やかな気持ちになりました。

京都もそうだけど、こういう場所はなんだか気持ちの充電ができてリフレッシュできる。
また嵐山あたりにでかけたいなあ。 

よくわからん道に入っちゃってかなり遠回りしたっぽいけど、ちゃんと間に合ったから大丈夫٩( 'ω' )و 

知り合いの芝居を観に行くと必ず客席で誰かに会って「あれー誰の知り合い〜?」みたいな会話になるんやけど、今日のお昼のは、出てはるのが、知り合いの知り合いの知り合い、みたいな…うーん、すでに面識ない方だから、さすがに誰にも会わなかったなあ。
殺陣のある芝居は好きだから、「ええなあ」と思う人が出てると行っちゃう。
で、また「ええなあ」と思う人が増えて…観にいくものがどんどん増える…こまるわあ(о´∀`о)