FD8B0AE0-9567-4C41-A9A6-5385EB671406
久々の鳥羽屋さんです。
81970CCA-4EC8-491C-88B1-5EB23A240F23
みょうが、おいしかった。
3CB5EF34-BDD1-4C84-96F0-5E8C794FC75D
辛口、でもしっかり…が好きです
からの、
夜道を歩きながら…

去年くらいから今年にかけて、いろんなことがあって
「やりたい」って思ってても気持ちだけじゃ、やれないし
当たり前って思ってることも、いとも簡単にバッサリ途切れることもあるし
いつ「その瞬間」がやって来るかもしれないし
やりたいことを先延ばしに「いつか」って思っててもその「いつか」は来ないし
誰かがやってくれるわけじゃないし
できないことを誰かのせいにしても仕方ないし
とにかく、やれるうちにやっちゃおうって思う
いつでも泣けるくらい、泣く理由はいっぱいあるけど
今は、泣いてる時間がもったいない
いろんな人に支えられて、守られて、今、ここに存在できて
私の笑顔を楽しみにしてくれる人がいて
勇気ももらってるから
立ち止まっていられないしね
やっと、自分を好きになれたかも

今日はちょっと涼しいかも
28℃だけど

…そんな、今日のめえでした。