これで、劇団としての今回の公演のお仕事はすべて終了。
あとはその他もろもろの残作業のみ。

このチームでいる時間があまりにも幸せすぎて、
ホッすると、さみしい気持ちがどわっとわいてきて…おぉっと、あぶない、収集がつかなくなりそうなので、
徐々に抜いていこうと思います。

あとは7月後半の『後夜祭』でもう一度評価を受けて、盛り上がって、この「春のお祭り」は終了。
もう、すっかり夏!!!

次に向かって、少しずつ、歩きださねば。

『次』。
この思いをしっかりと再認識させてくれた、今回の公演に本当に感謝。

ちょっと前に児童書で読んだ(偉人さんの名言ばかりのっている本)
ダーヴィンの名言。
『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。
唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である』

…周りに順応したり、反発したりしながら、最も適した形に成長していけたらいいな。 

模型↓
観にきてくださった方だけにわかる…渡り廊下みたいなとこと、その柱がポイント(о´∀`о)
87354BB9-99A4-4EB7-A563-C941EF8B55F2
初めて使う場所だったので、役者のために作ったから、
カウンターの裏や、はけ口のパネルとか階段とか、お客様に見えない部分の方が細かい(笑)
E3135C02-629D-4B44-BEA3-7602799AC946

と、本物↓   …なんだかこっちも模型みたい…
77380B55-65D4-48BB-A1F4-D7029C195B64