どばっと急に降ってきましたねー
久々にびっしょびしょです。
最近地震のこともあって、ニュースをこまめに見ていたから
大雨予報で傘を持ってでかけて、結局1回も使わず(きっと私の知らないところで降ってた)が2回くらい、
家を出たらポツポツと降り出して、「お、これはこれから降る感じやな」って傘を取りにかえってでてきたら降ってない、が2回…
傘なんか、もう持っていくもんか!って思っても、まただれかにご迷惑をかけると思い、持っていたのに…今日は傘がない。
くー。
こんなだから、職場でも「今日傘持ってる?」って聞かれるんだー
で、「持ってる」って言ったら「じゃあ今日は降らんわ、よかったー」って。(´⊙ω⊙`)
でも、私が傘を持ってたら雨が降らない、んじゃないの。それは誤解。
私が傘を使わない、だけで。(←それもどうなの?)

午後5時すぎ、『洋食かぐら食堂 』にて遅いお昼ごはん。
これから劇団未来さんの公演を観にいく合間。
お店のお姉さんがタオルを貸してくださいました。
「風邪ひきますよ」って。やさしー( ;∀;)
感謝です。まるでお風呂上がりな感じ…

今日は29日で「お肉の日」。「肉盛りプレート」がお得だということで。じゃーん。
87D1E96C-C833-411A-84E7-2F3CFEDC4E7B
牛サーロインステーキ・ラムスペアリブ・手ごねハンバーグ・グリルチキン・フランクフルトのお肉5種盛り(о´∀`о)
パワーもらいました!