IMG_3698
遅ればせながら。
5月14日、本番前のバタバタの最中、どうしても観たくて、行ってきました!!!
本当に行ってよかった!!
お話もとってもよかったですし、
『アレックス高杉(本当は難しい方の『高』)』大好きなキャラ、 アレック博士に会えて元気いっぱいもらえたし、
親から継いだ仕事を続けてる人の登場でとっても共感できたし、
(これは毎回思うのですが)ああ、こんな風にお芝居ができたらいいなあと思いました。

ものがたりの中で、「ずっと自分は独りだった」と言うアレックさんに、ひとりの女性が語る場面は本当に心に響きました。
「本当に独りだったんですか!」「この本をくれたのは誰なんですか?」「ごはんを作ってくれた人は?」「いっしょに研究をした人は?」
…そうなんです。「独り」だと思っていても、実はいろんな人に助けてもらっているんですよね。
気づいていないだけで。
この感覚を持ってらっしゃる作家さんて素晴らしい!!!と思います。
あとは、お母さんと息子の会話。徳田さんの穏やかな声(大好き)と語りが…すーっと入ってきて、涙が止まりませんでした。
今思い出しても泣ける…

ロボットのお2人、お2人ともかわいかったですねー。
身体能力もすごくて。とってもよかった。

IMG_3699
アレックさん素敵💓
いっしょにとっていただいたんですが…観た直後でテンション上がりすぎて愛が溢れすぎて(笑)ほぼハグっぽい感じになってしまって(めっちゃ迷惑な客ですみません💦)周りの方々が「近い近い」っておっしゃってた意味が写真見てわかったんですが…恥ずかしくてアップできません。
IMG_3702
大好きな徳田さまと。素敵な方です。
本番前だったから「がんばってくださいね」っておっしゃってくださって…わーい(*≧∀≦*)もったいないお言葉…この笑顔……元気いただきました〜٩( 'ω' )و
次回も絶対観に行きます!!!
まだ観にいったことない方、ぜひぜひ。いっぱい元気もらえますよ!!!