最近職場にて。
「最近ももこさん、かっこいいです」と言われる。
ナンノコッチャ??!!
「どういうこと??!!」って聞くと
「頼り甲斐あって、貫禄があるってゆうか、男前ってゆうか 、オーラが」
的なことを言われました。
なんと。
うーむ。確かに最近、仕切ることは多いが…
少なからず、役の影響かもしれないなあ…
前に、役の影響で『ピンクのオーラ出てる』って言われたこともあるし(実生活では考えられない)
悪役の時は目つきがキツくなることもあったり…
今回は頼れるオーラ出てくれたら嬉しいんやけど…
ま、悪いこっちゃないからえっか。

どうも別人みたいに雰囲気が変わるみたいで。
前に職場の飲み会でぼーっとしてたら『酔ったらふわふわしてて、いい感じですね』『違う人みたい』って言われて。
その時はまだチューハイしか飲んでなくて、酔ってるはずもなく…『素』に1番近い状態だったのだが。
ふわふわって…これもよく言われるけど。どんなやねん。
私としては、ぼーっとしてる時と、仕事モードの時との違いなんだけど。
あとはスタッフモードは確実にある。
気持ち切り替えて『シッカリ』モードになるから(笑)

とりあえず今回は普通の人間やから、そんなに実生活に悪影響はしないかな(゚∀゚)