99a205a3.jpg
玉造駅近くの商店街にあるお好み焼きやさん『マイタヤ』。
お兄さんの爽やかな笑顔にいつも癒される。
すっかり顔を覚えてくださっていて、お店の前を通ると笑顔で会釈してくださる。
それだけで、なんだか得した気分になって、しばらく幸せが続く。
私も誰かのこんな存在になれたらなって思う。
あーひとりいてはるわ、図書館に来るおじいちゃんで、会うとめっちゃ嬉しそうにしてくれはる方。
昨日も「元気そうやね」って安心されてました(´∇`)
そういうのはこっちも嬉しくなるね。
今日はお昼間だったからか、いつものおじさんとおばさん(たぶんお兄さんのご両親かな?)の替わりに女性がいらした。
奥様かなって思ってたら、違うっぽい。
なんだあ…ってなんでホッとするかな。
あぁお兄さんはすでに私の中でアイドル的存在になってるんやなあ(笑)
いつもありがとう!(*^o^*)