IMG_3356

昨日は劇団公演の役決めの本読み&顔合わせでした。
劇団として1年振りの公演。
朝から夕方まで、役を替えての4回、読み通しをしました。
今回ミュージカルじゃないので、セリフばっかり(←当たり前)久々のセリフ三昧!!!
心地よ〜く疲れて気分スッキリ♫
昨日は夕方までの稽古で、いつもより早く家に帰ったはず!なのに、制作関連で夕めし前にやっておきたいことがあって……気づいたらずいぶん夜で、ごはん食べ終わったらもう夜の11時過ぎ。
なんてこった!!!(『ねこのピート』風←知らない人ごめんなさい)
めえは泣いてる?  …泣いてない!!!
いいかも!!!
この頭が回転してる感。
始まった~!!!
忙しいときはスタッフとして参加してる分も含めてカバンに最大5冊台本入ってることもあったのに、
この約1年、ゼロで。
今日からやっと、カバンに台本が1冊。
台本を持ち歩く生活!!!なんて幸せ!!!これから5月まで、いっしょに歩いて…いや駆け抜けていこう!!!p(^_^)q  
「楽」=『楽しい』じゃない。実感(^_^)v