IMG_3012
今回もとってもあったか〜いお話でした。
客入れで徳田さまからファイルとタンブラーをゲット(*≧∀≦*)わ〜い。
タンブラー、ネットで見てめっちゃどの色にしようか悩んで……結果ピンクに。グリーンも捨てがたかった(@_@)
徳田さんは楽しい役、かと思いきやグッと泣けるとこ泣かせてもらってよかったです。サスガ!!!
辻さんとのラブ❤️な感じを久々に見られたのも嬉しい😊『プラシーボ!』好きでした。
岩本さん、もう、ツボです。出てくるだけですでにおもろいんやけど、間が絶妙で。
帰りになんと写真を一緒に撮ってくださったのですが…ネタバレになるので明日以降に公開しよう。
ちょっと変わったヒロインの堀部さんはとってもかわいくて魅力的。これ、とっても大事なことだと思う。
妖怪のみなさんみんな好きだけど、オババやってた古川さんは写真とってもかわいらしい方やのに、ほんまに『オババ』そのものでびっくりした。
あぁええもん観せてもろた。あっという間の90分でした。
2020年の40周年記念公演で人気作品を再演されるとのこと。ゆうても観せていただいてるのはここ何年かなので、お客様の総選挙で選ばれた作品が観られるのが今から楽しみです!!!(о´∀`о)
伽羅倶梨さんLOVE💕