IMG_1837
真ん中のがきりやんのティアラと対照的な黄金のティアラ。作者は同じです。
そして右のティアラは、そう、きりやんのと同じモデルです。
きりやんのティアラ見たら、この公演やったときのことを思い出した。
めっちゃ衣装大変やったなぁ。
IMG_1836
3人のイングランド王妃。
真ん中がヘンリー6世の王妃マーガレット。ランカスター家(赤薔薇)最後の王妃です。
次の王、有名なリチャード3世の王妃が左。ヨーク家(白薔薇)の王妃、アン。
そしてその次に王になったヘンリー7世の王妃が右。ランカスターとヨークを結んだ白薔薇の王妃エリザベス。
すごいメンバーやね〜( ^ω^ )この写真、お気に入り。
赤いティアラは矢がモチーフになっていて、気のキツ〜イ女性をイメージしたティアラです。
パールの色がちょっと黄色っぽいパールで、ゴールドにとっても合ってます。
ゴージャスな衣装ともピッタリ。
きりやんのティアラの清楚な美しさとは真逆。ラインも直線的でシャープ。 
美しいものは見てるだけでテンション上がるわ〜(*≧∀≦*)
実際にきりやんが使用された方のティアラは我が家の家宝!!!大切に保管されています。
また実家に見に行こう( ^ω^ )