東大阪中高生のための演劇ワークショップ無事終わりました。
IMG_2686
最終チェックの様子。ダンスチームが加わると華やか。
IMG_2687
吹奏楽の方々もスタンバイ。生演奏で作品を盛り上げてくださいました。

終わったら別れがやたら寂しい。
6日間とは思えない濃さ。
私と同じく今回5回めのワークショップ参加で高校3年だから今年最後っていう子もいて。
でも「なんらかの手伝いがしたい」って言ってくれて「また来年ね」って別れました。
IMG_2688
K中の演劇部のメンバーたち。女子1名(部長)男子5名という珍しいチーム。
部長含め(笑)イケメン揃い。去年150センチだった男子が10センチくらい大きくなっててびっくり。「大きなったねぇ」って親戚のおばちゃんみたいになっちゃった。
文化祭も観にいく!!!すっかりファン。顧問の先生から指導もお願いされちゃったから( ^ω^ )喜んで行かせていただきます(≧∀≦)