めえさんのある1日

2017年12月

IMG_3151
撮影オッケータイムに撮影。西川さんいっぱい撮ったけど、ほぼブレブレで(笑)
これはしっかり撮れてた(≧∀≦)

とにかく。
西川さん、大森さん、坂口さんが同時に見られる幸せ。
台本自体は正直に言うとぶっちゃけ……とびっきりグー!!!サイコー!!!とは言えず……(ごめんなさい)
でも、でもでも。芝居ってそれだけじゃなくて。
舞台の上を走り回ってる畑中さんや、阿部さんの捨て身のギャグやキレッキレの動きや
西川さんと大森さんのデュエットダンス(ではないんやけど)や
坂口さんの涙や……
もう、それを観られただけで、涙が出てしまう。
それコミコミで作品なので。
総合的にはとっても良かった。
撮影オッケータイムあり、キャストが観客全員にキャラメルプレゼントあり🎁
千穐楽ということでみんなで三本締めもやり。あれはすごかった!!!観客全体が一糸乱れぬ息の合った三本締めで!!!
そこでも感動!!!
おまけにラストは客席退場というサービスもあり。
コールが30分あるなんてめずらしい。バラシもせなあかんのに大変。
私は石森さんというかわい子ちゃんにキャラメルをいただき、客席退場ではなんと大森さんとタッチヽ(;▽;)
前説〜カーテンコール〜退場まで、大大大!!!満足の約3時間でした。
キャスト・スタッフの皆さま、本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
また来年も来られるといいなぁ。
IMG_3141
みき丸大好き💕

余談。観劇の前に、通路隔てて隣の隣に、以前一緒に芝居やってたメンバーの子とソックリな子が座ってて、こっち向いたときにチラッと見たら、なんと本人だった(≧∀≦)たとえ同じ回を見てたとしても、こんな大きなホール、別々に座ってたら気づかない。それが、こんな近くに。
彼女から聞いて思い出したんやけど、彼女が初めてキャラメルボックスを観たのは私と一緒に行ったときで、そのキャラメルボックスの縁でまたこうやって会えて。今年うちの公演観に来てくれたときには会ったんやけど、まさかこんなところでバッタリ出逢うなんて、お互いほんまに驚いた!!!
これはよっぽど縁があるんやねえ……大切なものは目には見えません。

IMG_3135
キャラメルボックス2017ウィンターツアー『ティアーズライン』観劇のため、今日は少し遠出しました〜o(^▽^)o
どうしても西川さん、大森さん、坂口さんに会いたくて。久々。IMG_3137
明石市の宣伝マン、『パパだこ』が応援に来てました。
IMG_3139

280eb8ad.jpg
…クリスマスですね。
今日仕事がお休みな私は、家の近くのニトリとユニクロをうろうろし…久々にぶらぶらのんびりお買い物をしました。
まぁ、自分へのプレゼントかな。
そして、虹が!!
家の前で撮影。こんなキレイな形の虹ってあんまり見られないから、ラッキー(*´∀`)♪
空からもプレゼントいただきました??
も〜い〜くつね〜ると〜♪ですねえ。
早いなあ。とりあえず部屋少しくらいは片付けないとね…( -_-)

IMG_3037
もうすぐクリスマスですね〜
玄関に好きなものを厳選して置いて、クリスマス気分⭐️
部屋はぐちゃぐちゃでこのままじゃ年越せない感じだけど……
癒されるね~(´∀`=) 

このページのトップヘ