めえさんのある1日

2017年07月

IMG_2631
いよいよ今年も始まりました!!!
今日から金曜までの5日間稽古して、リハーサル、土曜日に本番*\(^o^)/*
とにかくやれるだけやる!!!
明日は人生初の『講師』(笑)タイトルは『身体を使って表現する』。
ダンスではない、動きメインで、1つでもなんか持って帰ってもらえるよう全力投球!!!
彼らといっしょに私も成長できたらいいな٩( 'ω' )و
IMG_2632
ホールではダンスの振り付け中。

bd929414.jpg
7時代、JR大阪駅がエライ人w(゜o゜)w
急いでるのに、まさかの入場制限とか。
用事終わってへとへとになって8時半くらいに自分ちの最寄り駅に帰ってきた。
花火見るつもりなかったんだけど、ビルの間からめっちゃよく見えたから、
ついラストまで見ちゃった(*≧∀≦*)
ええもんやね。

40a0f884.jpg
いつも公演のチラシを貼ってくださっている『鳥羽屋』さん。
なんと、お客様と総勢4人で観にきてくださいました!ほんまにありがたいです(*≧∀≦*)
先週お礼に伺い、久々にお任せで甘いカクテルを作っていただきました。
タイトルは『次への旅立ち』。パンフレットの私のあいさつ文を読んでなんとなく…とのこと。感激…めっちゃ嬉しくて泣きそうなくらい( ;∀;)鳥羽屋さんも身近な人を亡くされたそうです。
お味は甘酸っぱくて、爽やかで。
前に向かって進めそう。
とっても好みの味で、おいしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)で、また作ってください。
芝居でも飲み物でも料理でも、なんでも。
人を元気づけたいと思う気持ちは目に見えないけど、しっかり伝わるね。
こんな芝居がしたい。感謝感謝です。

IMG_2571
14日誕生日だったので。
週末、姉夫婦のご招待で、お食事会。
家族でお誕生日のお祝いなんて、子供んとき以来だから、新鮮でした。
お腹いっぱい、食べて、シャンパン、ワイン…(*≧∀≦*)
おいしかった。
 

a16daa8b.jpg
今週13日(木)に公演の精算会やりました。
月火と手付かずだったので、水曜日に一気に全員分のチケットの確認と計算…数字に弱いのでめっちゃ時間がかかる。
写真は「まだ寝ぇへんの〜?」と誘惑してくるチビちゃん。
最近毎日私がブラッシングしてやるのがお気に入りで、背中を向けて座り、「やって〜」と言うようになった。

このページのトップヘ