2016年10月

ひとり打ち上げ最終

IMG_1426
めちゃめちゃめずらしく、ラストはかわいい飲み物で。
ミックスジュース酎ハイ。
今日も気持ちよく飲ませていただきました。鳥羽屋さん、ありがと〜(๑>◡<๑)

ひとり打ち上げ続き

IMG_1417
お腹へってたから…日本酒とカレー(*´ω`*)
IMG_1423
ぬる燗(笑)
IMG_1424



ひとり打ち上げ╰(*´︶`*)╯♡

IMG_1414
今日職場で、エライ人たちの前で担当の仕事に関する発表会があり。
7分の原稿をしゃべりました。
芝居やってると「緊張する」って言っても信じてもらえない(笑)
実はめちゃめちゃ緊張して、カミカミだった…けど、とりあえず終わった。
からの、ダンスレッスン。
いい汗かいたし、今日は気持ちよく酔える!!!がんばった自分に「お疲れさま」 

なんだかもう、懐かしい…

IMG_1360
この写真撮影風景的な写真いいね。スタッフさんとのショットはけっこうレアだし(*´ω`*)
2014年の12月公演。照明がスゴかった …ネオンもあって、キラキラ✨
スタッフの皆様がほんまによくしてくださって、あったかい雰囲気の中、安心して公演を終えることができました。ありがたやありがたや╰(*´︶`*)╯♡
しかし…私、冬やのに…寒げな格好…袖で上着はおってたなあ…(笑) 

今日のお昼ごはん

IMG_1338
家の近所のm.Smileというお店。
平日限定の11:00~14:00までのおかずランチ、¥850でめっちゃおいしい。
今日は私の大好きなハンバーグ (*´∀`*)
玉ねぎの存在感が好みで、さすが手作り( ^ω^ )先週から夜飲みも始めてるみたいなので、また来よう٩( ᐛ )و
お店の雰囲気も落ち着けて、私好み。
ギャラリー
  • 今日のお昼ごはん
  • 今日のお昼ごはん
  • 今日のお昼ごはん
  • 福山へ
  • 福山へ
  • 福山へ
  • 福山へ
  • 福山へ
  • 今日のお昼ごはん