めえさんのある1日

2016年10月

今日はハロウィンです🎃
明日いつもより早めの出勤で、幼稚園に本の修理講習をしに行かなくちゃいけないから、呑みにも行けず…ひとりハロウィンパーティー٩( 'ω' )و 
IMG_1477
 おばけシューがかわい~(*´꒳`*)

IMG_1461
どうも、風邪をひいた、と認めざるを得ない…(o_o)
こんな夜は、あったかいもん食べて、水分とって、あったかくして即寝るべし。 

久々に京都。市役所前。
IMG_1442
京都の「結」というお店に行ってきました。画家の梅原龍さんとガラス作家のオカモトヨシコさんのコラボ展。
IMG_1443
とってもいい雰囲氣でした。
IMG_1450
ステキな絵画とガラスのコラボ。
IMG_1451
買えなかったけど、とってもキレイでした。
IMG_1452
今日、額縁が届いたばかりの絵。
IMG_1453
キラキラ、美しいものを見て、癒されました。
悩んで悩んで、キラキラの サンキャッチャーを買っちゃいました。
日の光は入らなくても、お部屋の照明でも効果ありと聞いて、少しでも明るくしようと思って(*´꒳`*) 

まさに、ハートフル(*´ω`*)
今回も、なんか、話題が身近で…他人事とは思えなくて(笑)
気持ちよく笑かされて、気持ちよく泣かされて…爽やかな気持ちで帰りました。
かわいかったので、マグカップゲット(*≧∀≦*)
IMG_1434
劇中でも使ってはりました。代表・作・演出の徳田さん、大好きです(๑>◡<๑)あんな風なあったか~い挨拶ええなあ〜憧れ~(*´꒳`*)

よしもとの舞台で使われた衣装。
 バーンて銃で胸を撃たれて、死んだかと思ったら生きてて、「これに当たって助かった~」ってヤツ(*≧∀≦*)

本番使ってはる写真も見せてもらったけど、ちゃんと銃弾が刺さってました。
前日の夜に渡したのに、ちゃんと装着できるように細工して、弾刺して…スタッフさんもたいへんやなあ。実は座長に見せずにブッツケやったらしい。こわっ(*≧∀≦*)
IMG_1271

このページのトップヘ