2016年07月

先週金曜日の晩ご飯

1軒め
image

飲み足りず、2軒め
image
お店が2階にある立ち飲み。最近はおしゃれな立ち飲みがいっぱいできた。
image
冷たいのをいただきました。

お家でごはん

今日は朝からダラダラしつつ、ゴミ捨て、洗濯、布団干し。
1日お家にこもって、久々にお家でごはん。
image
まあ、全然作ってないけどね。
6月公演のお金の計算もほぼ終了して、ここ2週間くらい、仕事(めっちゃ忙しい)と観劇以外は予定を入れずにほぼダラダラと何もせずに過ごした。
これは、いっぱいがんばった自分へのプレゼント( ^ω^ )
さて。
来週からはワークショップも始まるし、劇団のこともそろそろ考えなあかんし、仕事は夏に向けてますます忙しくなるし、そろそろ活動開始しよかな。

今日のちょい飲み

軽くごはん食べてたので、飲み。
image
辛口、だけど味はスッキリ。

アボガドの刺身(o^^o)
image
からの、ワイン。飲みやすくて、ぐいぐいいっちゃいそう。
image

同期会ランチ&ティー

19日はお休みだったので、職場の同期で集まりました。
西宮北口にて、まずはランチ。神戸牛、めちゃウマ~(≧∇≦)
image
お店かえて、ケーキ( ^ω^ )
image
抹茶のホットなケーキ(o^^o)
普段は市内のあちらこちらに分かれて働いてるので、なんやかんや話してたらアッと言う間の4時間でした。また集まろ*\(^o^)/*

久々の自主練

image
今日は久々にじっくり自主稽古。
文化祭の稽古に顔出したら、まだ誰も来ていなくて。
でも、まだ誰も来てない稽古場ってキライじゃない。
高校の時は放送部で、4限が終わったら猛ダッシュで顧問の先生の机の上にある鍵を持って部室へ。
一番乗りで鍵を開けて、放送室でこそ練するのが日課だった。アナウンサーになった気分で(笑)
大学のときも、やっぱり授業終わったら猛ダッシュ!!!稽古場の床を雑巾がけして、アップして……そんな時間が大好きでした。
あの頃は運動部でもないのに、土日祝日関係なく毎日稽古して、場所がなかったら武庫川の河原で発声したり。
ほんまに、いわゆる、青春てやつで。
難しいことよくわからんかったけど、楽しかったなあー。

今でも、一番乗りで稽古場に来ると、その時のワクワク感みたいなのがば~っと蘇ってきて、「さあやるぞ」っていう気持ちになる。 
稽古場好きは変わらないなあ。 
ギャラリー
  • 楠根中学校文化祭٩( ᐛ )و
  • 楠根中学校文化祭٩( ᐛ )و
  • 楠根中学校文化祭٩( ᐛ )و
  • 福山駅にて2
  • 今日のお昼ごはん
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*