2016年06月

パンフレット打ち合わせ

image
火曜日、ホールヘチラシの挟み込みヘ。
そのあと、パンフレット原稿作成のため近くのモスバーガーへ。
クリームチーズのテリヤキバーガー。おいしかった。
そしてめったに飲まないコーラ。なんか、 スカッとしたくて。 

来週です。

image
日本橋の画材屋さんで、塗料を購入。
舞台美術、このまま納得してないものを舞台にあげるわけにはいかない。
最後のあがきをするために、初の試み。
雨もいい感じに上がったし、もうひと踏ん張りしましょか。 

今日のおやつ

舞台美術最終日。
まったくもってうまくいかない。
やればやるほど「思い」から離れていく。
 
…そんなときはアイスだ!
昼に唯一様子を見にきてくれたしおみんが、「ここ暑いね!アイスでも食べなきゃ!」って言ってたしね(笑)

道は遠い…(>_<)

舞台美術、昨日1日かけて描いた絵。
自分的にはすごく美しく仕上がった!と思ってたんだけど、いろいろとダメ出しを受け、やり直すことに。
昨日の時点で、あるイメージと信念を持って描いたはずなんだけど、それが方向が違ってたわけで。
こんなに激落ち込むのは、言われたことがその通りで、納得できるから。
アイディアは自分との戦い、作業は時間との戦いだ。
前者、完全敗北。しかし、時間との戦いには負けるわけにはいかないのだ!o(`^´*)
だいじょうぶ、きっとやれる。
そう信じてる。

昨日完成したのは自己満足の塊、幻の名作。めっちゃ美しかってんから!写真では伝わらんけどねっ(笑)

平安の謎に迫る!!

image
image
平安時代、村上帝と中宮安子の間に生まれた為平。
彼はなぜ東宮になれなかったのか、
安和の変(あんなのへん)で謀反を企てた罪人として処罰されたにも関わらず、なぜ一品式部卿というありえない高位を授けられたのか…
その謎に迫った、感動のものがたり。
ご期待ください(^o^)/

受付にて「小林桃子のチケットで」と言っていただければ前売り料金でご覧いただけます。 
心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m 

ギャラリー
  • 記念すべき初デスクワーク
  • リフォーム完成しました(≧∀≦)
  • リフォーム完成しました(≧∀≦)
  • リフォーム完成しました(≧∀≦)
  • リフォーム中(o^^o)
  • リフォーム中(o^^o)
  • 今日のお昼ごはん
  • 今日のお昼ごはん
  • 今日のお昼ごはん