2016年03月

今日のおやつ

cb58e479.jpg
今日は劇団の衣装会議だから、ファーストキッチンに長居。
デザート付き(´∇`)

今日の晩ごはん

64dcd538.jpg
今日はファーストキッチンで衣装打ち合わせ(・ω・)ノ 

久々の淀川。

image
先週月曜日、父親がかわいがってたにゃんこを見送りました。たぶん13歳くらいだろうと思われるので、まあまあ長く生きた方だとは思うけど。最近は父の布団で寝るようになってたし、相当つらかったと思う。
送り出したあと、父に付き合って、子どもの頃よく一緒に行ってた淀川へ自転車で出かけました。
本当に久々。少なくともここ10年は行ってないと思う。その帰り。

「一杯だけ」と言って行きつけの飲み屋へ…
「これで最後、これで最後」と言いつつ……結局日本酒を6合(もちろん2人で)。
その日は夕方から芝居の稽古があり……
熱燗だったし……飲んで1時間くらいで通常モードに戻ったし……まったく稽古に影響はなかったし……う〜ん、以後気をつけますが。
たまにしかできない親孝行、ということで許してもらおう。
image
image
 

昨日のおやつ

2cc18b80.jpg
中身(´∇`)
最中、あんこが上品な甘さでおいしかった。
手作りのは、小学6年生の娘さんの作とのこと。すごいなぁ。

今日のおやつ

5952d195.jpg

奈良名物の最中と宝塚ホテルのドーナツ、手作りケーキ(≧∇≦)
今日は仕事忙しかったから、癒された。
ギャラリー
  • 記念すべき初デスクワーク
  • リフォーム完成しました(≧∀≦)
  • リフォーム完成しました(≧∀≦)
  • リフォーム完成しました(≧∀≦)
  • リフォーム中(o^^o)
  • リフォーム中(o^^o)
  • 今日のお昼ごはん
  • 今日のお昼ごはん
  • 今日のお昼ごはん