今日は東京からみゆが帰って来ました。
伊丹のイオンモールの串屋物語でごはん。
初めて自分で天ぷら揚げてみた〜
IMG_1808
デザートも楽しいね(≧∇≦)
IMG_1809
その後サーティワンのアイス(o^^o)スヌーピーかわいい
IMG_1812
季節限定のにしてみた(≧∀≦)
IMG_1813
あっと言う間の4時間。
みゆは私の娘役を2回もやってるレアなやつです。
私がまだ熱血演出だった頃(笑)のことをよく覚えていて。
シーン稽古やってて、勝手に止まったときに「途中でやめるな!」ってダンスシューズの入った袋を投げつけたらしい。いやあ、私は覚えてないけど、お恥ずかしい話で。
確かにその頃はよくモノを投げてました。今考えたら、言葉で説明できないからそうゆうことやってたんだろうと。熱かった。今はそんなことはないなあ。

久々にあっても、ずっといっしょにいたみたいに話せちゃう。それがいいとこだよね。
また会おう٩( ᐛ )و
IMG_1816