IMG_1782
申し遅れましたが、演劇集団☆邂逅のお祭り公演、無事終了いたしました。
観に来てくださった皆様、お力添えいただいた方々、本当にありがとうございました。

今回、初めて客入れをさせていただきましたが(なんとか4回とも出られましたw)
お客様が「こんなに早く会えるなんて」と喜んでくださって、その笑顔にパワーをもらっちゃいました。
今回の作品の中でもありますが、私にとってお客様の笑顔が最高のプレゼント。
たくさんのクリスマスプレゼントをいただきました。ありがとうございます。
前説はめちゃくちゃ緊張してたみたいで、カミカミでしたが、温かく聞いてくださって、助かりました。

なんとか少しでも今までの感謝の気持ちをお伝えしたくてやらせていただいた客入れですが、いただいたものの方が多かったです。ほんまにありがたいです。

これからも、がんばります。