昨日のおやつ

2cc18b80.jpg
中身(´∇`)
最中、あんこが上品な甘さでおいしかった。
手作りのは、小学6年生の娘さんの作とのこと。すごいなぁ。

今日のおやつ

5952d195.jpg

奈良名物の最中と宝塚ホテルのドーナツ、手作りケーキ(≧∇≦)
今日は仕事忙しかったから、癒された。

先週末の晩ごはん

私は基本的に1人で外飲みはしないんだけど。
年に1回くらい、「今日は1人でも飲むぞ〜」という日がある。
この日がそんな感じだった。
たまたま電話してきた子と行くことにはなったんだけど、たぶん1人でも行ってたね。
しかも「今日は日本酒だ!」の気分。f4a73f3b.jpg

070956ce.jpg

b57aa2db.jpg

e435550d.jpg
がつんと超辛口の「大那」。続いて「四万十川」。
口直しのデザートは抹茶アイス。あんこが甘すぎずおいしくて、これで100円は嬉しい。
そして、2軒めへ。
f7f07cbc.jpg

6e0fcdfb.jpg
2軒めは、2階にあって眺めがよい立ち飲みのお店です。
落ち着ける雰囲気なので、台本を読みながら、ちょっと一息。5cc03345.jpg



ギャラリー
  • 楠根中学校文化祭٩( ᐛ )و
  • 楠根中学校文化祭٩( ᐛ )و
  • 楠根中学校文化祭٩( ᐛ )و
  • 福山駅にて2
  • 今日のお昼ごはん
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*
  • 日本酒ゴーアラウンド2017*\(^o^)/*