ワークショップ配役発表♪( ´▽`)

image
今日は昼からワークショップの配役発表。
今回は参加人数が多いのでAB2班のチームに分かれて発表する。
オールダブルキャスト。 読みをやったけど、チームそれぞれに個性があってなかなか興味深い。
中高生のときの体験て、その子の記憶残るかどうかは別にして、かなり大きな影響を与えると思う。
毎年、参加してる子たちの人生に関わる責任に緊張しつつ、私もいい経験させてもらってます。 

連日(笑)

劇団せすんさん観劇後、いっしょになった劇団大阪の役者さんと呑み~(o^^o)
でかでか湯呑みにた~っぷり♪( ´▽`)
image

2人のべっぴんさんと。
 image
こないだの舞台の感想をいただいたり、芝居話が白熱( ^ ^ )/□
なかなか濃厚な時間でした。

密かに打ち上げ(笑)

本番終わってからバタバタと…2週間が過ぎた。
昨日、依頼された衣装を納品。 着たとこ見てないので、ちゃんと使えたのかしら…という不安もありつつ……とりあえず終了。いろいろ終わりました。そして昨夜は個人的に、打ち上げ*\(^o^)/*
久々の日本酒。
image
image
image
image

家に帰って、コテッと寝た!!
めっちゃ寝た……こんだけ寝たのは、たぶん4ケ月ぶり(笑)たまにはいいね(o^^o)
ギャラリー
  • 今日のにゃんこ
  • 今日のお昼ごはん
  • 昨日の晩ごはん
  • 今日のお昼ごはん
  • 劇団大阪さん『ここにライオンはいない』
  • 劇団伽羅倶梨さん『おどろん狂想曲』2
  • 劇団伽羅倶梨さん『おどろん狂想曲』
  • 今朝のにゃんこさんたち
  • 今朝のにゃんこさんたち