今日のおやつ

5952d195.jpg

奈良名物の最中と宝塚ホテルのドーナツ、手作りケーキ(≧∇≦)
今日は仕事忙しかったから、癒された。

先週末の晩ごはん

私は基本的に1人で外飲みはしないんだけど。
年に1回くらい、「今日は1人でも飲むぞ〜」という日がある。
この日がそんな感じだった。
たまたま電話してきた子と行くことにはなったんだけど、たぶん1人でも行ってたね。
しかも「今日は日本酒だ!」の気分。f4a73f3b.jpg

070956ce.jpg

b57aa2db.jpg

e435550d.jpg
がつんと超辛口の「大那」。続いて「四万十川」。
口直しのデザートは抹茶アイス。あんこが甘すぎずおいしくて、これで100円は嬉しい。
そして、2軒めへ。
f7f07cbc.jpg

6e0fcdfb.jpg
2軒めは、2階にあって眺めがよい立ち飲みのお店です。
落ち着ける雰囲気なので、台本を読みながら、ちょっと一息。5cc03345.jpg



昨日の晩ごはん

9979cf68.jpg

cdf27889.jpg

84d47995.jpg

「王将」で晩ごはん。
あまり普段飲まないんだけど、身体動かしたあとなので、ビールがおいしい。春限定の桜の花模様のパッケージも楽しい。
ミニラーメン、ミニ天津飯、その他いろいろ。
分けて食べて、ほどよい量でした。
ギャラリー
  • 公演情報٩( ᐛ )و
  • 搬入(?)完了
  • 久々なか卯
  • 京都より
  • 京都でごはん
  • 作業テーブルいいね
  • さくら
  • 記念すべき初デスクワーク
  • リフォーム完成しました(≧∀≦)