追伸。まさかのシャア様(°▽°)

IMG_2808
『ボブという名の猫』のパンフレット買うのにショップに行ったら、シャア様がいてはって。
映画観てもないのに、ついつい買ってもた……
赤いトートバッグ、かっこええし(*≧∀≦*) 

『ボブという名の猫』観劇(*≧∀≦*)

IMG_2806
ほんまにほんまにめずらしく、映画を観た。
猫好きに勧められて『観たいなあ』→『観よう』に変わったのが朝になってからで、いきなり準備して8時50分の回に行ってきました。
『ボブをいう名の猫』。
実話ということで、『ボブ』本人も出演している映画。(客の前でじっとしていられるのはやはり本人だけだったらしく )
『助けた』つもりで実は『助けられてる』ってことは常だよね。
必要とされることや、まっすぐな愛や、相棒の存在や…
人生っていつでもやり直していいんだって勇気をもらった。
景色もいいし、また来よう。
ギリギリに飛び込んで、席がないかもって思ってチケットブースに行ったから、
「どこになさいますか?」って座席表見せられて、2席しかない色が変わってるとこのうちのひとつを指して「ここお願いします」と言ったら、そこは売れてる席だった∑(゚Д゚)恥ずかし〜(°▽°)
会場に入ったら私以外に男性1人っきり(´⊙ω⊙`)最初ちょっと緊張しちゃった。
ドラマやったら、恋が芽生えるとこやん(゚ω゚)
IMG_2807

めずらしく家で呑み

IMG_2803
地元のお酒を開けました。食前酒(笑)お気に入りのグラスで\(^ω^)/
そして食後のデザート(°▽°)
IMG_2804
最寄り駅から家まで徒歩3分やのに、その間に夜11時まで開いてるケーキ屋さんがあるって罪やわ〜。
ハロウィンの季節ってかわいいケーキがいっぱい。かわいいケーキに魅かれてお店に入ったのに、別のを選択してしまった…(´・ω・`)
めっちゃデカイ。キモカワ…中もチョコづくし…チョコのスポンジにパリパリのチョコでコーティング!!!食べごたえ満点*\(^o^)/*
ギャラリー
  • アートショップ&ギャラリー・アラヒレス
  • アートショップ&ギャラリー・アラヒレス
  • 映画からの
  • 追伸。まさかのシャア様(°▽°)
  • 『ボブという名の猫』観劇(*≧∀≦*)
  • 『ボブという名の猫』観劇(*≧∀≦*)
  • めずらしく家で呑み
  • めずらしく家で呑み
  • 3人の王妃(о´∀`о)とティアラ