今日のお昼ごはん

ba83e980.jpg

56664512.jpg

e0eff5d5.jpg

今日はおうちの片付け。家の近くのお気に入りのお店でランチ。
m.Smileさん。お野菜たっぷり。デザートは黒ごまプリン。ちょうどよいボリュームでおいしい(*≧∀≦*)
さあ片付けがんばろう(・ω・)ノ 

倉庫片付け中。

IMG_1930
今日は劇団の倉庫の片付け。
ちっとも片付きませ〜ん。とりあえず、バラし、しまおう!!! 

クリアな朝

寝たらすべてスッキリクリア。
我ながら、この体質で今まで助かってる。
今日は対策を練ることに頭がグルグル動いて、ひとつひとつ手が打てる。
過去は変えられないけど、それを取り返すことはできるはず。
今年1年の目標が逆にクリアになった。
IMG_1804
写真は去年の大晦日の気持ちのいい空。
今日は日曜だけど仕事。休日出勤は電車が空いてていいねヽ(・∀・)
ギャラリー
  • 今日のお昼ごはん
  • 今日のお昼ごはん
  • 今日のお昼ごはん
  • 倉庫片付け中。
  • クリアな朝
  • ちょっと休憩
  • 初書き初め体験٩( ᐛ )و
  • 初書き初め体験٩( ᐛ )و
  • 初詣(*´∀`)♪